イケア(IKEA)神戸・ポートアイランド店

イケアポートアイランド店が、神戸の街にオープンしてしばらく経ちましたが、今だに神戸のインテリア・家具ファンで混雑した状況です。

イケア・ポートアイランド店のオープン時は大勢の人で大混雑しました。日曜日は入場制限が出るなど混雑していました。駐車場もなかなかとめれない事もありました。

イケア(IKEA)は世界でも大手の家具インテリアショップで、世界中に店舗を広げています。
イケアポートアイランド店もイケア船橋店・イケア鶴浜店などと同じく、広大な敷地に巨大な店舗と駐車場を構えています。
営業時間も午前10時から午後10時までと非常に長く(元旦以外年中無休)いつでも北欧家具・インテリアのショッピングやスウェーデンの食事を楽しむことができます。
イケア・ポートアイランド店は、2階の家具ショールームや1階の生活雑貨など1万点以上の豊富な品揃えで、見るだけでも大変です。
まずはショールームで家具などをチェックし、2階にあるカフェ&レストランで食事がてら一息ついてから、1階サービスエリアへ商品を取りに行くのがいいかもしれません。
レジの前にアウトレット商品も忘れずにチェックしてください。
さらにお買い得の価格でインテリア・家具をゲットできるかも知れません。
イケア・ポートアイランドでも1階のビストロでホットドッグなどを低価格で食べられますので、帰る前にティタイムも楽しんでみてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。